日別アーカイブ: 2017年11月8日

充実の休日@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

ランチオープンしました!埼玉小江戸川越のハンバーガー屋、バーガーカフェホノホノです(^^)

昨日はおやすみいただきまして!
銀行行ったり役所行ったりしてたんですが…。

役所には来年度の保育園の入学願書出しに行ったんですね。

すぐ終わるかなぁなんて思ってたんだすが…。めっちゃいるー!受付50人待ち!!
川越にそんな子供いるん!?ってぐらいいました。

みんな保育園入れるといいなぁ。

うちの子、入れるかなぁ。

今のところ巷で話題の「待機児童」です。

んでまぁいろいろありまして、久しぶりに家で息子とたくさん遊びました。

庭でシャボン玉とかリア充感たっぷりなことまでして充実した1日を過ごしました。

みなさまも充実した1日を!
その中にぜひホノホノを!

みなさまのご来店お待ちしてます(^^)

バーガーカフェホノホノ公式サイトはこちら↓

https://www.bc-honohono.com