日別アーカイブ: 2017年11月1日

世界一のハンバーガー屋@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

こんにちは!ランチオープンしてます!埼玉小江戸川越のハンバーガー屋、バーガーカフェホノホノです(^^)

あらためましてこんにちは。

世界一ウマいハンバーガー屋、バーガーカフェホノホノです。

と言いますのも。

さきほどいらした海外のお客さんにこんなお言葉をいただきました。
「オレはカナダから来たハンバーガーラヴァーだ!こんなウマいハンバーガーはこれまで食べたことがない!本当だぜメーン!」(訳:店主)

ありがとうございまーす!世界一の称号いただきましたーー!!笑

本当に嬉しいですね!

一番ウマい!って言ってもらえるのはもちろんですが、そこまでお客さんを満足させられたってことが嬉しいです(^-^)

それではみなさん!埼玉川越で世界一のハンバーガー食べられますよ!ご来店お待ちしてます(^^)

【11月のおやすみ】

7日15日21日27日

バーガーカフェホノホノ公式サイトはこちら↓

https://www.bc-honohono.com