お前、将来ACIDMANの大木さんと名刺交換するぞ@埼玉小江戸川越の炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノ


おはよーございます!炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノです!

最近少し落ち込み気味だった店主です。
でも。来週の木曜日、家族でACIDMANのライブに行くことになって少し回復!

ACIDMANとの出会いは約20年前でしょうか。店主がロックというものに出会ってバンドを始めたころ。
バンドで「造花が笑う」とか「赤橙」とかコピーしたりしてました。

そのころまさか将来ACIDMANと関わりが持てるなんて夢にも思ってなかったですが。
店オープンしたてのころからテイクアウトで使ってもらって、SAIに出店のオファーもらって、大木さんのラジオでおすすめしてもらって…。

学生のころの自分に言ってやりたい。

「お前、将来大木さんと名刺交換するぞ。」
って。

まぁ信じないだろうな。

ここから1週間、ライブを励みに美味しいハンバーガー作ります!
ぜひよろしくお願いします!

BurgerCafe honohono

https://www.bc-honohono.com

11:00〜15:30(l.o.15:00)

17:30〜22:00(l.o.21:00)

専用駐車場あり

川越 #炭火焼きバーガー #burgercafehonohono #ハンバーガー #川越ランチ #川越ディナー #川越グルメ #川越ハンバーガー #ランチ #ディナー #埼玉ハンバーガー #ダイナー #昼飲み #カクテルが豊富 #ACIDMAN