日別アーカイブ: 2020年11月1日

衝撃と納得@埼玉小江戸川越の炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノ

衝撃と納得!

息子が鬼滅にハマり紅蓮華をよく聞くようになったわけですが…

紅蓮華のギターカッコいいなーと思い久しぶりにギターを手に取りました。

んで先日LISAさん出演のSONGS見てたらギター弾いてるのPABLOさんじゃないですか!

そりゃ店主がハマるわけですわ!妙に納得してしまいました。

というわけで今日の厨房のBGMはPTPでテンション上げながらバーガー作っていきます!

それでは炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノ、今日もテイクアウトと店内営業でランチからディナーまでよろしくお願いします!

テイクアウト詳細等はこちらから!

https://www.bc-honohono.com

ONLINE-SHOPはこちら

https://suzuri.jp/BurgerCafe_honohono

#川越 #炭火焼きバーガー #burgercafehonohono #ハンバーガー #川越ランチ #川越ディナー #川越グルメ #川越ハンバーガー #川越カフェ #埼玉 #埼玉グルメ #埼玉ハンバーガー #バーガーカフェホノホノ #hamburger #burger #japan #kawagoe #川越テイクアウト #グルメバーガー