嵐のち星空@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋


こんにちは!埼玉小江戸川越のハンバーガー屋、バーガーカフェホノホノです(^^)

今回はお店まったく関係のないお話ですm(_ _)m

先日、大学時代の後輩の結婚式にお呼ばれしまして、二次会から参加してきました。

普段電車なんて乗らないからとても緊張しながら東上線に乗りお台場へ。

かつて表参道のハンバーガー屋、fellowsまで通ってたときには立ったまま寝られるほど電車通勤のプロだったのに…。

んで、川越を出たときはそんなに雨も降ってなかったんですがお台場で降りたらどしゃ降り&強風。
二次会会場は駅から少し歩いていくところだったのでそのまま引き換えそうかと思うほど。傘すっとばされるかと思ったわ。

なんやかんやありまして川越に戻ってきたのが24時ぐらい。
見事なまでの晴れ。

駅から家までの道のりで空を見上げると星がすごくキレイでしたってお話でした。
ちゃんちゃん。

じゃ。

バーガーカフェホノホノ公式サイトはこちら↓

https://www.bc-honohono.com