明日はおやすみっ@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋


埼玉小江戸川越のハンバーガー屋ホノホノです!
今日はあんな天気の中、ランチからディナーまでたくさんの方のご来店ありがとうございました!ちょっと油断してました!笑

明日7/27はおやすみ!ちょっとお店に残ってDIYしてましたー
お店の裏にずっとおいてあったすのこの廃材。貧乏性のわたくしは捨てるのがもったいなくて…。
設計図も書かずに簡易トンカチひとつでなんとなく簡単なブックシェルフ作りました~

家用のつもりで作ったけど、思いのほかお店になじんでるのでしばらく置いておこうかな~
というわけでレタリング部門のスタッフおいて帰ります笑

明日お店に来たとき完成していることを楽しみに祈る!←休みだけど店には来る

それでは、グッナイ(^^)/

https://www.bc-honohono.com