日別アーカイブ: 2017年7月3日

月曜ランチはじまりまーす@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

おはよーございます!埼玉小江戸川越のハンバーガー屋ホノホノです!
週末は土曜日曜ともにランチからディナーまでた~~くさんの方のご来店ありがとうございました!
氷川神社での風鈴祭りがスタートした影響も大きいのでしょうか…。

そう!氷川神社の風鈴祭りはとても良いのです。←ざっくり

ランチ時に見に行き、日が沈んでディナー時に見に行く。1日2回行く方もとても多いのが特徴です。

昼間の明るい時間帯と夜のライトアップされた時間帯、それぞれの雰囲気が良い感じです←やっぱりざっくり

みなさまもホノホノへハンバーガー食べたら氷川神社へ行ってみてください(^-^)
ホノホノランチ→氷川神社風鈴→ホノホノディナー→氷川神社風鈴の流れに挑む強者もお待ちしてます。

それでは、今週もハンバーガー食べて元気にいきましょー!
https://www.bc-honohono.com