日別アーカイブ: 2017年7月1日

本日7/1完売御礼!!@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

こんばんわ!埼玉小江戸川越のハンバーガー屋ホノホノです!
今日は天気がイマイチのなか、ランチからディナーまでたくさんの方のご来店ありがとうございました!!
おかげさまでディナークローズ直前で完売ですm(__)m
ランチが盛り上がるとディナーがイマイチで…。

ランチがイマイチだとディナーが盛り上がる…。
実はそんなジンクスがありましたがついに打ち破りました笑
ホントに感謝です。
明日もたくさん仕込んでお待ちしておりますのでランチでも!ディナーでも!ぜひご来店ください(^^)
よろしくお願いしまーす!
https://www.bc-honohono.com

ディナータイム、おーぺん!!@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

こんばんわ!埼玉小江戸川越のハンバーガー屋ホノホノです!
ランチは足元悪いなか、たーーくさんの方のご来店ありがとうございました(^^)
ディナーもおーぺんしました。
本日ディナーはパーティの予約もありどきどきわくわく楽しみです!!

貸切ではないのでみなさまもどしどしいらっしゃってください。一緒にパーティ盛り上げましょう笑

お誕生日パーティ、どこでやろうか迷ってる方、ぜひホノホノへ~

ホームパーティのような感覚で楽しい時間を過ごせますよ!
早めにご予約いただければでっかいのもできます(゜ロ゜)
https://www.bc-honohono.com

雨の日限定バーガーやりましょう!@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

間もなくランチタイムオープンします!埼玉小江戸川越のハンバーガー屋ホノホノです!
やっと梅雨らしくなってきまして。

雨の日が続きそうなので。
雨の日にもほんのちょっとの楽しみを!!


というわけで今日のランチから【雨の日限定バーガー】やります(^^)/
【ピーナッツバターベーコンチーズバーガー】1,280円



【ピーナッツバターWベーコンチーズバーガー】1,530円


です!
雨、降ってないと食べられないよ(  ̄▽ ̄)

ほら、ちょっと雨の日が待ち遠しくなってきたー!今、雨降ってるけどー!
まだ店内POP等作ってませんがお気軽にスタッフまでお申し付けください(^^)d
https://www.bc-honohono.com