日別アーカイブ: 2017年6月25日

間もなくディナーオープンしまーす!@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

こんばんわ!埼玉小江戸川越のハンバーガー屋ホノホノです!!
間もなく日曜ディナーオープンします(^^)

あれ?川越って店閉まるの早いのね。。ってお困りの方!ホノホノはディナーも営業します!どーぞお越し下さい!

ディナーメニューに追加です!

・ピーナッツバターのポテトサラダ

・ヌードルチップ

です。
ランチとは少し雰囲気もかわるディナーのホノホノをぜひお楽しみください
https://www.bc-honohono.com

日曜ランチはじまりまーす!@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

昨日はランチ、ディナーともにたくさんの方のご来店ありがとうございました(^^)

どーも!なぜか福島県のごく一部で噂のハンバーガー屋になってるらしい埼玉川越のハンバーガー屋、ホノホノです!笑
まずは埼玉で噂のハンバーガー屋になりたい。

いや、まずは川越で噂のハンバーガー屋に…。

頑張りマッスル( ̄^ ̄)

それでは、日曜ランチみなさまのご来店お待ちしてまーす(^^)
公式HPはコチラ