ランチ間もなくオープン!@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋


おはよーございます!準備出来次第11時ころランチオープンします!

昨日はお天気だったからかランチにはたくさんの方のご来店ありがとうございました(^^)
ランチ時は暑くなりそうなので気を付けてくださいね~

ランチ利用じゃなくてもカフェ的な使い方ももちろん大歓迎です!

実はホノホノはパンケーキもうんまいんですよ~

ホノホノのパンケーキはTHEシンプル。

素朴な味です。ホイップとか山盛りなのは苦手…という方はぜひ(^^)
ハンバーガーランチはちょっと重いなって気分のときはパンケーキプレートもありますよ。

ポテトとミニサラダつきで700円です。

気分に合わせて使い分けてくださーい(^^)d
【今日から月曜日まではハッピーアワー!】

17:30~20:00

ハイボール・ジンジャーハイボール240円!

ハンバーガー付け合わせポテト大盛りサービス!
ホノホノ公式HPはコチラ