日別アーカイブ: 2017年6月14日

オススメの食べ方@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋の小ネタ

投稿2連チャン!さっきの投稿「グッナイ。」で締めたのに笑
今お風呂入っててアイスが食べたくなったんですね。
んでオススメの食べ方!!

ハンバーガーじゃなくてアイスの!笑

お店でじゃなくて家での!笑
用意するもの

・バニラアイス

・醤油せんべい
食べ方

醤油せんべいにアイス乗っけて食う。
終わりm(__)m
これ、うちの実家では小さいときから普通にやってたのでみんなやってると思ってたんですよー
んで大人になって友達に「せんべいにアイスのっけて食べたいなー」って言ったら「なにそれ」って言われたんですよー
いや、ウマいから。やってみてくださーい!
それでは今度こそグッナイ。

川越~北本~鴻巣~桶川~上尾~本川越@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋さんの休日

こんばんわ!ただいま2連休いただいております。埼玉小江戸川越のハンバーガー屋、ホノホノです(^^)

今日のお休みはひさしぶりにのーーーんびりした時間を過ごしました。
川越から北本通って鴻巣の免許センターへ笑

講習は寝ずにちゃんとうけました!

終わって、同じ道で帰るのもつまらないので今度は鴻巣を出発して桶川、上尾らへんを通って川越へ。(ちなみに嫁の実家が桶川)

もういい加減髪が伸び放題だったので桶川らへんで車を停めて本川越の美容院の予約。

そのまま本川越直行しまして。

髪切りまして。さっぱりしまして。帰りまして。
嫁から「帰りが遅い」と怒られまして笑

さ!明日のお休みは大宮にある鉄道博物館に行こうかな!どうしようかな!
それではみなさま、グッナイ。