日別アーカイブ: 2017年6月4日

川越氷川神社

本日ランチ・ディナーともにたくさんの方のご来店ありがとうございました(^^)
ディナー限定で始めたBBQチキンウイングもフライドピクルスもご好評いただけて嬉しいです♪
今、ホノホノから徒歩5分ぐらいのところにある川越氷川神社では風車が取り付けられ、素敵な雰囲気になってます。

ぜひホノホノのついでに氷川神社、氷川神社のついでにホノホノにお立ち寄りください(^^)

以下川越氷川神社HPより

風が、はこぶ

むかし、日本人は「風が想いを運んでくれる」と信じました。
川越氷川神社では5月30日から、鳥居下の風鈴棚に藤色の「かざぐるま」を掛けています。

 

7月1日からは、「かざぐるま」に代わり、2000個の江戸風鈴が境内を彩る「縁むすび風鈴」が
はじまります。
夏は小江戸川越に、風を「聴きに」お越しください。
境内に吹く風に乗った皆さまの想いが、きっと届きますように。

週末ディナーオープンしまーす

ランチタイムはたくさんの方のご来店ありがとうございました!
間もなくディナータイムオープンします!

今日はHAPPYHOURDAY!
19:30まで

ハイボール・ジンジャーハイボールが450円→240円!!

バーガー付け合わせポテト大盛りサービスです!!
まだまだ週末は終わらない!夜まで遊びつくしましょー(^ー^)

それではディナータイムもみなさまのご来店お待ちしてまーす(^^)

日曜ランチオープンしまーす

おはよーございます!間もなくランチタイムオープンします!!
梅雨入り前の貴重な晴天の週末!

おでかけは今のうちに!

ホノホノ近くの氷川神社では6月中風車が飾ってあってキレイですよ(^^)フォトジェニック!笑
7月からは風鈴に変わります。それもまたキレイ。フォトジェニック!笑
それでは今日もみなさまのご来店お待ちしてまーす(^^)