日別アーカイブ: 2017年5月16日

ハンバーガー屋さんの休日

こんにちは、ホノホノ店主です( ̄・・ ̄)
本日お店はおやすみ!

ひさしぶりに嫁と菓子屋横丁を散策してきました。

火事から復活して以前よりもパワーアップした菓子屋横丁。たくさんの人で賑わってました。
ほんの15分程度の散策でしたが、おみやげ買ったり食べ歩きしてみたり楽しかったです(^^)
菓子屋横丁はホノホノからも徒歩で5分ほど。
ホノホノでハンバーガーランチして、菓子屋横丁でおみやげ買って帰るだけでもプチ旅行気分になれますよ(^^)d
そのあとはなんやかんやありまして、夜は打ち合わせ。お店が休みでも仕事してるんですよー。なんの打ち合わせかはまだヒミツ。
そんな感じのハンバーガー屋さんの休日。

まだまだみなさんに楽しんでもらえるお店になれるようホノホノもパワーアップしていきますのでお楽しみに!!