日別アーカイブ: 2021年8月21日

満点の空に君の声が〜♪@埼玉小江戸川越の炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノ

おはよーございます!

今日8/21(土)と明日8/22(日)、テイクアウトとデリバリーのみの営業です。

8/23(月)から8/31までは営業自粛します。

昨日のフジロック観ましたか?

スタッフから「YouTubeで配信してるよー」って教えてもらって仕事終わってからRADWIMPSだけ家族で観れましたー

開催についてはいろいろなご意見あるかと思いますがそれは今回一旦置いておいて…。

音楽ってやっぱ良いね。

Liveってやっぱ良いね。

学生時代によく聴いていたトレモロの演奏が始まったときにはなんかこう体の内側からゾワゾワゾワ〜ってきました。(わかりますか?笑)

この感覚、飲食店でも再現出来たら最高だなぁ。

出来るように頑張ってみよう。

さ、それでは今日はテイクアウトとデリバリーだけですがよろしくお願いします!

テイクアウトデリバリー詳細はこちら

現在の営業について8/20更新

ブログカテゴリ

honohono NEWS

staff blog

公式HPトップ

https://www.bc-honohono.com

#川越 #炭火焼きバーガー #burgercafehonohono #ハンバーガー #川越ランチ #川越ディナー #川越グルメ #川越ハンバーガー #川越カフェ #埼玉 #埼玉グルメ #埼玉ハンバーガー #バーガーカフェホノホノ #hamburger #burger #japan #kawagoe #川越テイクアウト #グルメバーガー #川越デリバリー