あっこさん本日卒業です。@埼玉小江戸川越の炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノ


おはよーございます!炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノです!

約5年間と長い間ホノホノのおかあさんとして従事してくれていたあっこさん。本日のランチをもちまして最終出勤(予定)となります。

ファンも多いあっこさん。真面目で責任感の強さも人一倍です。

最後に顔見に行きたいわーという方、「よっ!」って顔出すだけでも良いので来てあげてください。喜びます笑

あっこさんはこれから子供向けリトミック(音楽を使って楽しもう的な)教室(羽音ハノン)を始めます。

インスタアカウント貼っておくのでよかったらご覧ください。(https://instagram.com/kids_music_hanon?utm_medium=copy_link

我が家も息子連れて体験に行かせてもらいましたが親子で楽しめました!

それでは今日もランチからディナーまでよろしくお願いします!!あっこさん、最後まで楽しく仕事して笑顔で終えましょー!!

BurgerCafe honohono公式HP

https://www.bc-honohono.com

ブログカテゴリ

honohono NEWS

staff blog

#川越 #炭火焼きバーガー #burgercafehonohono #ハンバーガー #川越ランチ #川越ディナー #川越グルメ #川越ハンバーガー #川越カフェ #埼玉 #埼玉グルメ #埼玉ハンバーガー #バーガーカフェホノホノ #hamburger #burger #japan #kawagoe #川越テイクアウト #グルメバーガー #川越デリバリー