日別アーカイブ: 2021年1月24日

試行錯誤@埼玉小江戸川越の炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノ

キッズバーガーもテイクアウト出来ます。

おはよーございます!炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノです!

ずーーっとキッズメニューやりたいと思いつつもオペレーションのこととか食材の置き場とかを気にしてやれずにいましたが、始めてみたら意外となんとかなるもんで。

なによりも喜んでくれるパパママ、お子さんがたくさんいらっしゃるのが嬉しいです😊

ということで次の課題はテイクアウトの包装の仕方!

しばらくいつもと違う包装資材だったりいつもと違う包装の仕方に当たる方がいらっしゃるかも知れませんが「あぁ、試行錯誤してんだな笑」ぐらいに思っていただけると幸いです。

それでは今日もテイクアウトデリバリー店内でよろしくお願いします!!

テイクアウト詳細等は公式HPからどうぞ!

https://www.bc-honohono.com

#川越 #炭火焼きバーガー #burgercafehonohono #ハンバーガー #川越ランチ #川越ディナー #川越グルメ #川越ハンバーガー #川越カフェ #埼玉 #埼玉グルメ #埼玉ハンバーガー #バーガーカフェホノホノ #hamburger #burger #japan #kawagoe #川越テイクアウト #グルメバーガー #川越デリバリー