【長期臨時休業のお知らせ】


【臨時休業のお知らせ】

こんにちは!バーガーカフェホノホノです!

急ではありますが、7/11(土)〜7月末まで臨時休業いたします。

コロナの感染者数が増加傾向にあるなか、本当にありがたいことにホノホノはたくさんの方にご利用いただいています。

お客さんがたくさん来てくれるということは求められているということ。

でも、感染拡大の防止に努めるべき。

すごく迷いました。連日ずっとニュース見てました。結局、ホノホノは営業を続けたほうがいいのか休むべきなのか正解はわかりませんでした。

そこで出した答えは【長期臨時休業してパワーアップすること】です。

臨時休業でみなさんにはご不便とご迷惑をおかけすることになりますが、営業再開後、今まで以上にみなさんに楽しんでいただけるお店になるようこの期間を大事に使います!

なにとぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

また、すでにご予約いただいている方々につきましては特別貸切営業という形でご対応させていただく予定ですが個別にご連絡さしあげます。

営業再開は8/1を予定していますが、また近くなったらご報告させていただきます。

7/10(金)までは営業いたしますのでよろしくお願いします!!

店主

公式HP

https://www.bc-honohono.com

#川越 #炭火焼きバーガー #burgercafehonohono #ハンバーガー #川越ランチ #川越ディナー #川越グルメ #川越ハンバーガー #川越カフェ #埼玉 #埼玉グルメ #埼玉ハンバーガー #バーガーカフェホノホノ #hamburger #burger #japan #kawagoe #川越テイクアウト