いちごビール@埼玉小江戸川越の炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノ


【残りわずか】

炭火焼きグルメバーガー専門店バーガーカフェホノホノ、ディナータイムもテイクアウトと店内営業です!

写真のビールは

・ストロベリーチョコレートスタウト

・ストロベリーミルクシェイクIPA

コロナの影響で行き場をなくした九十九里のいちご農園のいちごをふんだんに使ったビールです。

人気商品のためホノホノが仕入れられたのも各数本ずつです!

それぞれ残りわずかなので興味ある方はお早めにどうぞ!

【ストロベリーチョコレートスタウト】

スタウトと言われる黒いビールのスタイルをもとにしています。

甘さは抑えて、麦芽のロースト香とカカオの苦みと香り、そこにいちごの酸味と甘い香りが乗った「大人のデザート」をイメージ。

【ストロベリーミルクシェイクIPA】

IPAですが、苦みはさほど強くありません。

その代わり濁った外見(ヘイジー)と、なめらかな口当たり、ホップの柑橘系を中心とした強い香りが特徴になっています。

強いホップの香りに負けない程のいちごの香り、そしてやわらかな甘みと酸味が同居しています。

公式HP

https://www.bc-honohono.com

ONLINE-SHOP

https://suzuri.jp/BurgerCafe_honohono

#川越 #炭火焼きバーガー #burgercafehonohono #ハンバーガー #川越ランチ #川越ディナー #川越グルメ #川越ハンバーガー #川越カフェ #埼玉 #埼玉グルメ #埼玉ハンバーガー #バーガーカフェホノホノ #hamburger #burger #japan #kawagoe #川越テイクアウト