日別アーカイブ: 2018年1月21日

ももちゃんご来店@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

こんばんは!ホノホノです!

今日アイドルの「成宮もも」ちゃんご来店してくれました!

以前ホノホノで撮影したときの写真を手作りアルバムにして持ってきてくれたのです(⌒‐⌒)
健気やで~~

「みんなで見ていいよー」って言ってくれたのでホノホノの本棚に置いておきますね(^^)d

ももちゃんの生写真によるミニ写真集みたいな感じです。

ホノホノにとっても宝物なので大事に取り扱ってくださいね~(^^)

個人的にはアルバムの説明書をめんどくさがって(?)はずしてないあたりが好きです笑

集合写真で店主ポケットに手ぇ突っ込んでますが怒らないでください( ̄ー ̄)

BurgerCafe honohono
埼玉県川越市元町1-8-25
049-277-5723
Pあり
11:00~15:30(L.O.15:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)
不定休

公式サイトはこちら↓↓

https://www.bc-honohono.com