日別アーカイブ: 2017年8月23日

こないだのおやすみ@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

ランチ、オープンしました!埼玉小江戸川越のハンバーガー屋、ホノホノです(^-^)

こないだのおやすみのときのお話。

嫁の実家で元スタッフたちとお義母さん、お義姉たちとパーティしてきました~
元スタッフたちも家族が増えて、うちの息子も含めてちっちゃいのが4人!賑やかなホノホノ同窓会でしたo(^o^)o

子供たちには癒されますねぇ~(疲れることもあるけど)

ホノホノにも小さなお子さま連れのお客さんがいらっしゃることが多いですが、毎度癒されてます( ̄▽ ̄)

小さなお子さま連れのパパママは普段ゆっくり食事も出来ないですよね。ホノホノには嫁以外にも子沢山のママさんスタッフが2人います。どうぞ、安心してご来店ください。

それでは、今日もみなさまのご来店お待ちしてまーす(^^)
ホノホノ公式サイトはコチラ↓

https://www.bc-honohono.com