日別アーカイブ: 2017年8月11日

ディナーオープン!@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

ランチはみなさんありがとうございました!ディナーもオープンしました!埼玉小江戸川越のハンバーガー屋、ホノホノです(^^)
今日の川越はディナーの時間になっても人が多く出てますね!ゆっくり小江戸川越を楽しんでください(^-^)

んでディナーはぜひともホノホノへ・・・( ̄ー ̄)

ハンバーガーディナー、意外とアリですよ!
では!
ホノホノ公式サイトはコチラ

三連休はじまりますよー@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

今のところ埼玉小江戸川越はくもり。うっすら雨がふったり…。そんな感じです!どーも、埼玉小江戸川越のハンバーガー屋、ホノホノです(^-^)
みなさん今日からお盆連休ですか?羨ましい!!
お盆期間中天候が不安定なようなので出掛けられる日に出掛けちゃいましょー!

小雨なんて気にしない、気にしない。
むしろ涼しくてお出かけ日和!ポジティブシンキング!
というわけでお盆期間中はずっと通常営業してます!

ランチでも!ディナーでも!

みなさまのご来店お待ちしてまーす(^^)
BurgerCafe honohono公式web