日別アーカイブ: 2017年6月30日

休日ランチに小手指のハンバーガー@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋

埼玉小江戸川越のハンバーガー屋ホノホノです!

先日は2連休いただきましていろいろとバタバタしておりました。

そんな中、休日ランチに小手指にありますハンバーガー屋さんに行って来ました~
今回ランチで伺ったのは【Choppers】さんです!

仲良くしてもらってるハンバーガー屋さんのひとつです~

オーダーはアジアンチキンバーガーにチリビーンズとチーズのトッピング!

めちゃんこうまー!でした。

ホノホノでもそのうちチキンやります!だってうまいから!笑

仕込み方も教えてもらったし笑
ありがとう、チョッパーズ!
良い休日ランチを過ごさせてもらいました(^^)
ランチ後はまたバタバタとした1日を過ごしましたが、忙しいってありがたいことですね。

さー次のお休みはどこのランチ行こうかな~
https://www.bc-honohono.com