川越~大宮(鉄道博物館)~焼肉食べ放題@埼玉小江戸川越のハンバーガー屋さんの休日


こんにちは!埼玉県小江戸川越のハンバーガー屋さん、ホノホノオープンしてます!!
昨日はお店お休みいただきまして、ひさしぶりに家族でおでかけしてきました(^^)
息子が行きたがっていた鉄道博物館へ~
大宮の近くにあるんですが、小さいお子さまがいらっしゃるファミリーにはオススメですよー

うちの子はご飯を食べるのもほどほどにず~~っと遊んでました。
キッズカフェにはハンバーガーもあって、もちろんハンバーガーいただいてきました。

やっぱりハンバーガーって美味しいよね~
んで、そのあとは元スタッフのみっちーを呼び出し焼肉食べ放題(  ̄▽ ̄)

就活生の彼、「第一志望の内定もらえたら焼肉連れてってやる」と約束したところ、まさかの内定取ってきまして。

ちゃんと公約を果たしてきましたよ~
彼に限らず元スタッフたちが今でもお店に来てくれることが多くてホントに嬉しいわ(^^)

みなさんもお店に来た際には懐かしい顔に会うかもです。
では、今日もみなさまのご来店お待ちしてまーす(^^)