週末のお出掛けは小江戸川越ホノホノへ~


こんにちわ!ホノホノ、ランチオープンしました!!

埼玉の小江戸川越は暑いぐらいの良い天気です。ザ・お出掛け日和!!
週末のご予定がまだの方はぜひホノホノへ週末ランチにいらっしゃい~

あ、週末ディナーでも良いです笑
ホノホノ近くの氷川神社は今だけ風車が取り付けられていて良い雰囲気ですよ

昔の人は「想い」を風にのせたそうな。
その想いを目でみるのが「風車」。
そして7月からは風車が風鈴に変わります。
想いを音で感じるのが「風鈴」。

めっちゃ素敵やん。

きっと今もいろんな人の想いをのせた風が風鈴をくるくる、くるくると回していると思います。

【本日ハッピーアワー】

17:30~19:30

ハイボール・ジンジャーハイボール240円!

ハンバーガー付け合わせポテト大盛りサービス!!