日別アーカイブ: 2017年6月9日

ハッピーアワー!と限定バーガー!

こんばんわ!ホノホノ、ディナーオープンしました!
今日はハッピーアワーです!

17:30~19:30

・ハイボール・ジンジャーハイボール240円!

・ハンバーガー付け合わせのポテト大盛りサービス!
【限定バーガー・復刻!メキシカンバーガー】はじまりました!
サルサソースにアボカドの間違いない組み合わせ。一度食べたらやみつきになりますよぉ~
こりゃもうメキシカンバーガーポテト大盛りにハイボールで決まりですな。

あと、ディナー限定のフライドピクルスがあれば最強。
それではディナーもみなさまのご来店お待ちしてまーす(^^)

ランチオープンしました!限定バーガーはじまるよー

おはよーございます!ホノホノランチタイムオープンしました!
【本日ハッピーアワーDAY!!】&【限定バーガー】
本日(6/9)ディナータイムより限定バーガーはじまります!

今回は【復刻!メキシカンバーガー&メキシカンチーズバーガー】です!!

限定バーガー第一弾(たぶん)のメキシカンバーガーが帰ってきました~
アボカド&サルサソースの間違いない組み合せ!!

これまですべての限定バーガーを食べている常連さんからもお墨付き(^^)←全部食べてるとか奇跡!

辛いの好きな人はメキシカンバーガー、少し辛さ抑え目がいい人はメキシカンチーズバーガーがオススメです!
お試しあれ!

【本日ハッピーアワー】

17:30~19:30

・ハイボール・ジンジャーハイボールが240円!

・バーガー付け合わせポテト大盛りサービス!
それでは今日もみなさまのご来店お待ちしてまーす(^^)
【6月のおやすみ】

13日14日20日28日29日

27日はランチ営業のみになります