日別アーカイブ: 2017年5月25日

川越パンマルシェ限定バーガー~観光のついでにいらっしゃい~

こんばんわ!ホノホノです!
週末の日曜日は川越パンマルシェ!!


川越パンマルシェ限定バーガー、当日までのお楽しみにしようかと思ってたんですが気が変わったので発表します!!
甘夏BBQバーガー】です!!

甘夏の薄皮を少し残しつつシロップに漬けてほろ苦くも甘い感じに仕上げてBBQバーガーに贅沢にオンします!!
暑い暑い今、食べたくなる爽やかバーガーです!もう今食べちゃいたい!笑
仕込める量が小量のためお早めに!!
パンマルシェ限定バーガー以外にも数種類のバーガーをご用意します。

さらに自家製レモネードもご用意します。
これまた爽やか!!
爽やかバーガーと爽やかドリンクで爽やかな週末を!!

パンマルシェ会場は小江戸蔵里です。

川越駅と蔵通りのちょうど間ぐらいだと思いますので観光のスタートにもオススメです(^^)
販売開始はきっちり11時からですが、11時には各ブース行列が出来てるかと思います。

早めに行って並ぶもよし!いちかばちか14時頃を狙うもよし!(14時頃にはブースによって完売している可能性があります)
川越市内のパン屋さんもパンマルシェ限定メニューを用意してます。

いつものパン屋さんで限定メニューを狙うか。

それともなかなか行けない市外のゲストパン屋さんを狙うか。
楽しみ方いろいろです(^^)
事前に作戦を練っておくことをオススメします。
それでは5月28日、小江戸蔵里でお会いしましょう!!