ゴールデンウィークのお出かけはぜひ埼玉・川越へ~


こんばんわ!ホノホノです!
みなさま明日からゴールデンウィーク本番ですね!お出かけの予定は決まりましたか?

まだ悩んでるぅぅという方、ぜひ埼玉の小江戸川越へいらっしゃいまし(^^)

ホノホノのHPでも簡単にご紹介してますが、川越はちょっとした観光地。小江戸情緒のある街並みが楽しめますよ♪

食べ歩きするも良し!歴史探訪するも良し!インスタ用の写真撮りに来るのも良し!ディープなお店を探すのも良し!
そしてハンバーガー食べに来るのも良し!!!!
そしてハンバーガー食べに来るのも良し!!!!
大事なことなので2回言いました。
明日5/3~5/7までホノホノは11:00~19:30L.O.の通し営業になりますので夕方歩き疲れたころにちょっと休憩がてらコーヒーだけ飲みに来る、なんてのもありですよ(^^)d
それではみなさま、ゴールデンウィーク楽しんで!!ご来店お待ちしてまーす(^^)