本川越駅近【CAFE HYBRID】


こんにちは!埼玉県川越のハンバーガー屋ホノホノです♪
今日はオススメのお店紹介!今回は【CAFE HYBRID】さんです

本川越駅近く、川越駅からだとクレアモールを抜けた目の前にあるcafe&bar。

こちらスタッフさんの経歴がすごい。

ラテアートやカクテルショーで全国大会に出場するほど!←詳しくは忘れた( ̄・・ ̄)

そして奥さん美人。←これ大事

ランチタイムにはランチプレートやなんとハンバーガーまで!ランチタイムでも女子会コースなどの予約も出来るみたいです。どこかリゾート感のある広い店内でお昼から女子会だなんてセレブですね🎵

ティータイムのオススメはフレンチトースト。最近リニューアルしたらしく、リニューアル後はまだ食べに行ってないので詳しくはwebで!

そしてディナータイム!すごい経歴の店主が作るカクテルも華やかで素敵ですが、なんと言っても目玉はフレアショー!!

自分もこのフレアショーを生で観れて感動したのでこの記事書いてます。

もうね、めっちゃ楽しい。興奮しちゃう。店主に惚れてしまう。

誕生日や記念日などの思い出作りにはもってこいです!
ちょっと長くなっちゃうのであとはHP見てみてください!

http://www.cafe-hybrid.com

今後もたまにオススメのお店やスポット紹介していきますのでお楽しみに!!

最近コンビニ弁当や白米に塩ふって食べることが多いなぁと思ってるそこのあなた!

それはそれでうまいけど!たまには外に出て外食しましょー!!ときめきが待ってますよ(^^)